top of page
  • 執筆者の写真Tommy

修学旅行を終えて

先日、パフェ開発が終了しました。


WATSのメンバーから


このコロナ禍で


高校の修学旅行があるかないかもわからない


修学旅行に行きたい!


そんな希望を叶えたくて


WATS修学旅行と称して


肘折温泉に行ってきました。


相当楽しかったようです(笑)


動画は前後編に分かれています。


湯治場ラジオにも出演しました


時間のあるときにでも聞き流して下さい。


ラジオでもお話ししましたが


最上地方には高校卒業後、進学先がほとんどありません。


高校卒業と共に


ほとんどの高校生が最上圏外に出て行きます。


ならば


最上地方に住む最後になる高校生に


思い出が作れれば良いなあと思うわけで。


いつか


故郷に帰ってきたときに


この活動を思い出してくれると


嬉しいですね。


そして


WATSの活動は


目的を変えて


まだまだ続くようです(笑)


私も


全力でサポートしてあげたいなと思うわけです。 今後も


温かく見守ってもらえると幸甚です。


よろしくお願い致します。


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page