top of page
  • 執筆者の写真Tommy

7月26日MV収録初日

7月26日


MV収録の撮影初日でした。


戸沢村旧角川中学校で現すっぺ家さんをお借りして撮影しました。



ありがとうございました!


撮影スタッフも30名以上集まり


総勢40名越え!


たくさんの方に応援してもらいながらの撮影。


歌の収録に始まり

すっぺ家さんで美味しいランチをいただき

ダンスの撮影から

ドラマパートの撮影

山形美容専門学校の学生さんが


メイクに入ってくれたりと


日没まで撮影は続きました。


このプロジェクトはスポンサーの皆様を始め


多くの方に支えられながら進んでいます。


WATSのメンバーも感動していました。


本当に


ありがとうございましたm(_ _)m


まだMV撮影は続きますし


パフェ開発もまだまだです。


私もWATSの成長を見られて嬉しかったです。


歌の収録で最後に7名で歌ったときは涙ぐんでしまった(笑)


たくさんの感謝の気持ちを胸に


WATSを前進させます。


みなさん


ありがとう


これからも多々ご面倒をおかけすると思いますが


今後とも


よろしくお願いします。 プロデューサー 富澤洋一

閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page