top of page
  • 執筆者の写真Tommy

コンセプト決定!

今日もミーティングでした!


そして


とうとう新規開発する


パフェのコンセプトが決まりました!


「最北に生まれし 閃光の甘味」 最上地方から新しいパフェを誕生させると言う意味です。 JK達の考える


言葉が面白いですね(^^)


このコンセプトを基に


いよいよパフェデザインに取り組みます!




なんだか私は偉そうに座ってますが(笑)


今回から


チームWATS自身でミーティングを進めています。


おじさんはJK言語が良くわかりません(笑)


次回は来年です!


チームWATSのみんな おつかれさん!


来年も がんばるぞー(^^)/

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page