top of page
  • 執筆者の写真Tommy

第1回目の試作

今日は


初めての試作でした。



スタイルハートから


とことこ歩いて


ゆとり庵へ。


早速試作の開始です。



みんな


真剣に取り組み


工夫しながら


なんとか


試作を完成させました。



まだまだ


未完成ですが


この数か月間の


努力の結晶です。


18時30分から22時まで


かかりました。


これから♪これから♪


きっと


チームWATSはやり遂げてくれると


確信を持った初日。




私も


わくわくしてきました!


まずは


試食会ができるように


なるまで


がんばらんと!





閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page